[10日間] コンタクトセンターのプロから学ぶ 電話応対の基礎

動画
資格対策
10日間
販売価格:
540円 (500 円+消費税8%)
動画再生時間:
00:36:36
製作:
オデッセイ コミュニケーションズ

商品の特長

日本コンタクトセンター教育検定協会が制作する公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」の中で、「電話応対の基礎」、「コミュニケーションの基礎」、「クレーム対応の基礎」に対応している映像補助教材です。DVDで販売している内容を、動画でもご提供します。
公式テキストと併用して学ぶことにより、効果的にビジネスコミュニケーションのスキルを習得することができます。

日々のトレーニング方法や実践的な電話応対のテクニックを、丁寧に分かりやすく解説。社会人として必要不可欠なコミュニケーションスキルや顧客応対のポイントを学習できます。学生やキャリアをスタートしたばかりの社会人の方におすすめです。

じっくりと時間をかけて学習したい方は、30日間ご利用いただける商品をご利用ください。
⇒ [30日間] コンタクトセンターのプロから学ぶ 電話応対の基礎

【製作】株式会社オデッセイ コミュニケーションズ
【視聴時間】36分36秒
【視聴期限】10日間

続きをよむクリックしてとじる

ご利用の流れ

  1. 本動画をご購入いただきます。
  2. マイページにある「購入済み動画」メニューをクリックします。
  3. [この動画を見る]ボタンをクリックし、学習を開始します。
続きをよむクリックしてとじる

ご購入に関する注意事項

ご購入前に以下の点について必ずご確認ください。

お支払いについて

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBのカードが利用可能です。お支払いは「一括払い」のみとなります。
決済が完了後すぐに動画をご視聴いただけます。
デジタルコンテンツという商品の性質上、弊社のシステム並びにサービス利用後の返金(返品)はできません。
通信費はご自身でのご負担となりますのでご了承ください。

対応OSや動作環境について

PC
OS Windows 10 / Windows 8.1 / Windows 7
ブラウザ Microsoft Edge 最新バージョン、Internet Explorer 11以上、Firefox 最新バージョン、Chrome 最新バージョン
動画再生 Adobe Flash Player 最新バージョン

※上記の動作環境は、2018年3月時点のものです


スマートフォン/タブレット
iPhone/iPad iOS 9 以上
Android Android OS 5.1 以上
ブラウザ Safari(iPhone/iPad)、Chrome/標準ブラウザ(Android)
インターネット回線 3G回線、4G/LTE回線、WiFi回線

※HLSストリーミング再生に対応している端末であれば、基本的に視聴が可能です
※上記の動作環境は、2018年3月時点のものです

配信方法について

ストリーミングでの視聴となります。
動画を視聴する際、インターネットに接続されていない環境では、動画を視聴することはできませんのでご注意ください。

ストリーミングとは

ストリーミングは、データを受信しながら再生するため、データファイルはパソコン内には残りません。
※配信ビットレートは商品によって異なります。

続きをよむクリックしてとじる

Topへ

オデッセイが実施・
運営する資格試験

  • マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
  • ビジネス統計スペシャリスト
  • MTA(マイクロソフト テクノロジー アソシエイト)
  • IC3(アイシースリー)
  • VBAエキスパート
  • アドビ認定アソシエイト(ACA)
  • コンタクトセンター検定試験
  • Rails技術者認定試験
  • リユース検定
  • 統計検定
とじる

オデッセイが実施・運営する資格試験

とじる

セキュリティへの取組み

いつもアオテンストアをご利用いただきありがとうございます。お客様が安心してご注文いただけるようセキュリティを重視し運営を行っております。個人情報とデータの取扱い、個人情報・機密情報の暗号化、SSL暗号化の証明について、以下をご覧ください。

もっと詳しく

とじる

書籍名 イメージ見る

とじる

書籍名 立ち読み

とじる

書籍名 イメージ見る

とじる

以下の商品をお気に入りリストに追加しました。