交換・注文キャンセル|ご利用ガイド|アオテンストア

交換・注文キャンセル

交換について

商品が破損品/不良品だった場合や注文と異なる商品をお届けした場合は、同商品(注文商品)との交換を承ります。返品はお受けできません。必ず商品到着後14日以内にご連絡ください。交換方法について折り返しご連絡いたします。
ただし、以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。

  • 商品到着後14日以上経過した場合
  • お客様が一度ご使用になられた場合
  • お客様が商品を汚損・破損された場合
  • 商品の付属品(箱・説明書等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が商品に加工を加えた場合

お客様のご都合(違う商品を注文したなど)による、商品受注後(入金後)の交換・受取拒否は、商品の開封・未開封に関わらず、お断りしております。あらかじめご了承ください。

注文キャンセルについて

クレジットカードにて決済後および銀行振込でのご入金後のキャンセルは承っておりません。お支払方法「銀行振込」でご入金前の場合のみキャンセルが可能です。

注文キャンセルの手順(お支払方法「銀行振込」でご入金前の場合のみ)

<アオテンストア会員登録をご購入前にお済ませの場合>

  • アオテンストアにログインし、マイページの「注文履歴」をクリック
  • 該当注文の右端にある「詳細」をクリック
  • 「注文情報」にあるキャンセル理由を一覧から選択し、[この注文をキャンセルする]ボタンをクリック
  • 確認メッセージが表示されたら[OK]ボタンをクリック

<ご購入と同時にアオテンストア会員登録を行った場合>

マイページには初回の注文履歴が反映されていませんので、お問合せフォームよりお問合せください。

Topへ

オデッセイが実施・
運営する資格試験

  • マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
  • ビジネス統計スペシャリスト
  • VBAエキスパート
  • IC3(アイシースリー)
  • アドビ認定プロフェッショナル
  • Microsoft認定資格
  • コンタクトセンター検定試験
  • リユース検定
  • Pythonエンジニア認定試験
  • 統計検定
とじる

オデッセイが実施・運営する資格試験

とじる

セキュリティへの取組み

いつもアオテンストアをご利用いただきありがとうございます。お客様が安心してご注文いただけるようセキュリティを重視し運営を行っております。個人情報とデータの取扱い、個人情報・機密情報の暗号化、SSL暗号化の証明について、以下をご覧ください。

もっと詳しく