お支払い方法・領収書の発行|ご利用ガイド|アオテンストア

お支払い方法・領収書の発行

お支払い方法について

クレジットカード払い・銀行振込(前払い)でのお支払いが可能です。

クレジットカード払い

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBのカードが利用可能です。
お支払いは「一括払い」のみとなります。

銀行振込(アオテン口座・前払い)

注文完了メール記載の指定口座へ、注文者名と同一名義にてお振り込みください。
注文者名と振込名義名が異なる場合は事前にお知らせください。
振込手数料はお客様のご負担となります。

入金が確認でき次第、正式に注文を確定します。
注文者名と振込名義名が異なる場合は入金確認ができませんのでご注意ください。

お支払い期限は、商品注文日から10日以内です。
期限までに入金が確認できない場合は注文をキャンセルとします。

領収書の発行について

お支払い方法  
クレジットカード決済 クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

上記の領収書で対応できない場合は、領収書を電子発行(PDF形式)いたします。発行する領収書は、インボイス制度に対応しています。 商品発送後、7日以内に領収書発行のご案内メールをお送りしますので、メールに記載されているダウンロードボタンまたはURLよりダウンロードをお願いいたします。「noreply@invox.jp」からのメールを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。

※領収書の発行元は、アオテンストアを運営している株式会社オデッセイコミュニケーションズとなります。
※メール紛失による再送はできません。
※分割や宛名変更による再発行はできません。

領収書の発行手順

注文時の[決済方法の選択]画面にある備考欄に「領収書希望」と「宛名」をご記入ください。宛名は、注文者名もしくは注文者様が所属される「法人名」のどちらかをご指定ください。
法人名の場合、会社の種類(例:株式会社など)は略さずに正式名称でお書きください。

領収書記載項目

  • 宛名:注文者名(フルネーム)もしくは所属される「法人名」のどちらかを記載
  • 但し書き:注文商品に合わせて記載(但し書きの指定はできません)
  • 領収日:クレジットカード払いは注文確定日、銀行振込は当社入金確認日を記載

<但し書き>
注文商品が書籍:書籍代
注文商品が書籍以外:教材代
注文商品が書籍と書籍以外のセット商品:書籍代/教材代

Topへ

オデッセイが実施・
運営する資格試験

  • マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
  • ビジネス統計スペシャリスト
  • VBAエキスパート
  • IC3(アイシースリー)
  • アドビ認定プロフェッショナル
  • Microsoft認定資格
  • コンタクトセンター検定試験
  • リユース検定
  • Pythonエンジニア認定試験
  • 統計検定
とじる

オデッセイが実施・運営する資格試験

とじる

セキュリティへの取組み

いつもアオテンストアをご利用いただきありがとうございます。お客様が安心してご注文いただけるようセキュリティを重視し運営を行っております。個人情報とデータの取扱い、個人情報・機密情報の暗号化、SSL暗号化の証明について、以下をご覧ください。

もっと詳しく