コン検 エントリー資格試験 公式テキスト&DVDセット

セット割引
販売価格:
3,240円 (3,000 円+消費税8%)
定価:
3,500円14%オフ
数量:
  

※送料:無料 
※本商品は「オデッセイ コミュニケーションズ」より配送されます  ※お届け目安:注文確定(入金確認後)より 2営業日以内に発送

【14%OFF!】公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」+「電話応対の基礎 DVD」をセットにして割引価格で販売中 

商品の特長

日本コンタクトセンター教育検定協会が制作する公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」と、そのテキストに対応した「電話応対の基礎」DVDをセットにして割引価格で販売します。

公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」

コンタクトセンター業務に限らず、社会人として必須の電話応対やクレーム対応法などを中心とした非対面のコミュニケーションに必要な知識・スキル、ビジネスマナーを学習できます。
用語解説・ワンポイント、イラスト入りのわかりやすい解説で、ビジネスコミュニケーションの基礎がしっかり身につきます。
テキストのサンプルを見る(PDFファイル、3.02MB)

電話応対の基礎 DVD

日本コンタクトセンター教育検定協会が制作する公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」の中で、「電話応対の基礎」、「コミュニケーションの基礎」、「クレーム対応の基礎」に対応している映像補助教材です。
テキストと映像を併用して学ぶことにより、効果的にビジネスコミュニケーションのスキルを習得することができます。

続きをよむクリックしてとじる

サンプル動画

この商品に含まれるもの

電話応対の基礎 DVD 1枚

製作:オデッセイ コミュニケーションズ
再生時間:36分 (片面1層ディスク)
JANコード:4573162000011

公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」 1冊

出版社:FOM出版
発行日:2014/4/3
ページ数:141
サイズ:B5判
ISBN:978-4-86510-138-6

続きをよむクリックしてとじる

出版社:
FOM出版
メーカー:
オデッセイ コミュニケーションズ

Topへ

オデッセイが実施・
運営する資格試験

  • マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
  • ビジネス統計スペシャリスト
  • MTA(マイクロソフト テクノロジー アソシエイト)
  • IC3(アイシースリー)
  • VBAエキスパート
  • アドビ認定アソシエイト(ACA)
  • コンタクトセンター検定試験
  • Rails技術者認定試験
  • リユース検定
  • 統計検定
とじる

オデッセイが実施・運営する資格試験

とじる

セキュリティへの取組み

いつもアオテンストアをご利用いただきありがとうございます。お客様が安心してご注文いただけるようセキュリティを重視し運営を行っております。個人情報とデータの取扱い、個人情報・機密情報の暗号化、SSL暗号化の証明について、以下をご覧ください。

もっと詳しく

とじる

書籍名 イメージ見る

とじる

書籍名 立ち読み

とじる

書籍名 イメージ見る

とじる

以下の商品をお気に入りリストに追加しました。

販売価格:
3,240円 (3,000 円+消費税8%)
定価:
3,500円14%オフ