[30日間] コンタクトセンターのプロから学ぶ 電話応対の基礎

商品の特長
日本コンタクトセンター教育検定協会が制作する公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」の中で、「電話応対の基礎」、「コミュニケーションの基礎」、「クレーム対応の基礎」に対応している映像補助教材です。DVDで販売していた内容を、動画でもご提供します。
公式テキストと併用して学ぶことにより、効果的にビジネスコミュニケーションのスキルを習得することができます。
日々のトレーニング方法や実践的な電話応対のテクニックを、丁寧に分かりやすく解説。社会人として必要不可欠なコミュニケーションスキルや顧客応対のポイントを学習できます。学生やキャリアをスタートしたばかりの社会人の方におすすめです。
【製作】株式会社オデッセイ コミュニケーションズ
【視聴時間】36分36秒
【視聴期限】30日間
関連商品
視聴期限が異なる商品もございます。ご利用の用途に合わせてお選びください。⇒ 視聴期限が10日間の商品はこちら
⇒ 視聴期限が90日間の商品はこちら
サンプル動画
ご利用の流れ
- 本動画をご購入いただきます。
- マイページにある「購入済み動画」メニューをクリックします。
- [この動画を見る]ボタンをクリックし、学習を開始します。
ご購入に関する注意事項
ご購入前に以下の点について必ずご確認ください。
お支払いについて

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBのカードが利用可能です。お支払いは「一括払い」のみとなります。
決済が完了後すぐに動画をご視聴いただけます。
デジタルコンテンツという商品の性質上、弊社のシステム並びにサービス利用後の返金(返品)はできません。
通信費はご自身でのご負担となりますのでご了承ください。
対応OSや動作環境について
PC | |
---|---|
OS | Windows 10 / Windows 8.1 |
ブラウザ | Microsoft Edge 最新バージョン、Internet Explorer 11、Firefox 最新バージョン、Chrome 最新バージョン |
動画再生 | Adobe Flash Player 最新バージョン |
※上記の動作環境は、2019年10月時点のものです
スマートフォン/タブレット | |
---|---|
iPhone/iPad | iOS 12 以上 |
Android | Android OS 5.1.1 以上 |
ブラウザ | Safari(iPhone/iPad)、Chrome/標準ブラウザ/Edge(Android) |
インターネット回線 | WiFiやLTEなど高速で安定したインターネット接続 |
※HLSストリーミング再生に対応している端末であれば、基本的に視聴が可能です
※上記の動作環境は、2019年10月時点のものです
配信方法について
ストリーミングでの視聴となります。
動画を視聴する際、インターネットに接続されていない環境では、動画を視聴することはできませんのでご注意ください。
ストリーミングとは
ストリーミングは、データを受信しながら再生するため、データファイルはパソコン内には残りません。
※配信ビットレートは商品によって異なります。