よくわかる Microsoft 365使いこなし術
商品の特長
TeamsやSharePointなど日常的に使用しているツールを、もっと便利に使いこなしたいと思ったことはありませんか?本書では、Microsoft 365に含まれている「Teams」「SharePoint」「OneDrive」「OneNote」の4つのツールに焦点をあて、いますぐ使える128のテクニックを紹介しています。日常の業務をもっと効率的に行いたい、もっと面白い使い方をしたいという方におすすめの書籍です。
<Microsoft 365とは?>
Microsoftが提供する最新のアプリやサービスが利用できるサブスクリプション型のサービスです。Word、Excel、PowerPointなどのOffice製品や、Teams、SharePointなどのクラウド型の製品などが含まれており、契約形態に応じて製品を自由に使用することができます。
本書では、その中でもリモートワークでよく使われる、「Teams」「SharePoint」「OneDrive」「OneNote」の使いこなし術を解説しています。
Microsoft 365の機能がわかる
今までなんとなく使っていたMicrosoft 365の機能を解説。Microsoft 365に含まれているさまざまなツールを、どんなときに使えばよいかを紹介することで新しい使い方を発見することができます。
リモートワークの効率化のヒントに
Microsoft 365に搭載されているビジネスツールがこの1冊に集約。リモートワークで欠かせないTeams、SharePoint、OneDrive、OneNoteで使える128のテクニックを紹介しています。これらのツールを効率よく使えるようになることで、チームでのコミュニケーションの発展が期待でき、業務効率化を目指すことができます。
情報の整理に最適
情報のまとめに最適なデジタルノートのOneNote、作成したデータの保存管理に最適なSharePoint、OneDriveの使い方を紹介。情報の整理方法を見直すことができます。
- 出版社:
- FOM出版
- ページ数:
- 239
- サイズ:
- B5変型判
- 発行年月:
- 2022/12/9
- ISBN:
- 978-4-86775-023-0
注意事項
当該商品はFOM出版からの直送のため、表紙の外側を覆うカバーはついていません。カバー付きをお求めの方は書店などでお買い求めください。