[10日間] コンタクトセンターのプロから学ぶ 電話応対の基礎
商品の特長
日本コンタクトセンター教育検定協会が制作する公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」の中で、「電話応対の基礎」、「コミュニケーションの基礎」、「クレーム対応の基礎」に対応している映像補助教材です。DVDで販売していた内容を、オンライン動画でもご提供します。外出時やちょっとした空き時間に動画を見ることで、効率よく学習できます。
公式テキストと併用して学ぶことで、より効果的にビジネスコミュニケーションのスキルを習得することができます。
ご利用の流れ
動画はクレジットカードでの決済完了後、すぐにご視聴いただけます。(銀行振込はご利用になれません)アオテンのマイページにある「購入済み動画」メニューから、[この動画を見る]ボタンをクリックし、学習を開始します。
視聴期間は、購入後10日間です。
【視聴時間】00:36:36
【制作】オデッセイ コミュニケーションズ
動画の詳細
日々のトレーニング方法や実践的な電話応対のテクニックを、丁寧に分かりやすく解説。社会人として必要不可欠なコミュニケーションスキルや顧客応対のポイントを学習できます。学生やキャリアをスタートしたばかりの社会人の方におすすめです。サンプル動画
関連商品
視聴期限が異なる商品もございます。ご利用の用途に合わせてお選びください。→ 視聴期限が30日間の商品はこちら
→ 視聴期限が90日間の商品はこちら
ご購入に関する注意事項
ご購入前に以下の点について必ずご確認ください。
お支払いについて
本商品は、クレジットカード決済(一括払い)のみとなります。VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBのカードが利用可能です。
決済が完了後すぐに動画をご視聴いただけます。
デジタルコンテンツという商品の性質上、弊社のシステム並びにサービス利用後の返金(返品)はできません。
通信費はご自身でのご負担となりますのでご了承ください。
動画の視聴環境について
■PC
OS | Windows 11 / 10 |
---|---|
ブラウザ | Microsoft Edge 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン |
その他 | JavaScriptが動作すること 2.0Mbps以上のインターネット回線(「標準画質」で視聴した場合を想定) |
■スマートフォン/タブレット
HLSストリーミング再生に対応している端末であれば基本的に視聴が可能ですが、各社端末の仕様によって動作が異なります。
WiFi、LTE、5Gなど高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
※上記の動作環境は、2024年9月時点のものです
配信方法について
ストリーミングでの視聴となります。
動画を視聴する際、インターネットに接続されていない環境では、動画を視聴することはできませんのでご注意ください。
ストリーミングとは
ストリーミングは、データを受信しながら再生するため、データファイルはパソコン内には残りません。
※配信ビットレートは商品によって異なります。