ビジネスマナー アオテンビデオ
ビジネスマナー
日本コンタクトセンター教育検定協会が制作する公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」の中で、「電話応対の基礎」、「コミュニケーションの基礎」、「クレーム対応の基礎」に対応している映像補助教材です。
コンタクトセンターに限らず、社会人として必須の電話応対、ビジネスマナー、クレーム対応の基礎が学べる内容になっています。
続きをよむ
アオテンビデオラインナップ
- 前へ
- 1
- 次へ
日本コンタクトセンター教育検定協会が制作する公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」の中で、「電話応対の基礎」、「コミュニケーションの基礎」、「クレーム対応の基礎」に対応している映像補助教材です。
コンタクトセンターに限らず、社会人として必須の電話応対、ビジネスマナー、クレーム対応の基礎が学べる内容になっています。
いつもアオテンストアをご利用いただきありがとうございます。お客様が安心してご注文いただけるようセキュリティを重視し運営を行っております。個人情報とデータの取扱い、個人情報・機密情報の暗号化、SSL暗号化の証明について、以下をご覧ください。