コンタクトセンターのプロから学ぶ 電話応対の基礎 DVD

販売価格:
2,160円 (2,000 円+消費税8%)
数量:
  
0件のレビュー

※送料:無料 
※本商品は「オデッセイ コミュニケーションズ」より配送されます  ※お届け目安:注文確定(入金確認後)より 2営業日以内に発送

公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」+「電話応対の基礎」DVDをセットにして14%OFFで販売中 セット販売はこちら

商品の特長

日本コンタクトセンター教育検定協会が制作する公式テキスト「ビジネスコミュニケーション」の中で、「電話応対の基礎」、「コミュニケーションの基礎」、「クレーム対応の基礎」に対応している映像補助教材です。
テキストと映像を併用して学ぶことにより、効果的にビジネスコミュニケーションのスキルを習得することができます。

おすすめポイント

・コンタクトセンター検定試験「エントリー資格」に対応。対策教材として活用できます
・学生やキャリアをスタートしたばかりの社会人向け
・社会人として必要不可欠なコミュニケーションスキルや顧客応対のポイントを学習
・日々のトレーニング方法や実践的な電話応対のテクニックを、丁寧に分かりやすく解説

続きをよむクリックしてとじる

サンプル動画

この商品に含まれるもの

電話応対の基礎 DVD 1枚

再生時間:36分 (片面1層ディスク)
JANコード:4573162000011

出版社:
オデッセイ コミュニケーションズ

レビュー (0)

Topへ

オデッセイが実施・
運営する資格試験

  • マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
  • ビジネス統計スペシャリスト
  • MTA(マイクロソフト テクノロジー アソシエイト)
  • IC3(アイシースリー)
  • VBAエキスパート
  • アドビ認定アソシエイト(ACA)
  • コンタクトセンター検定試験
  • Rails技術者認定試験
  • リユース検定
  • 統計検定
とじる

オデッセイが実施・運営する資格試験

とじる

資格教材資格取得に向けた受験対策教材を豊富にラインナップしています

とじる

セキュリティへの取組み

いつもアオテンストアをご利用いただきありがとうございます。お客様が安心してご注文いただけるようセキュリティを重視し運営を行っております。個人情報とデータの取扱い、個人情報・機密情報の暗号化、SSL暗号化の証明について、以下をご覧ください。

もっと詳しく

とじる

書籍名 イメージ見る

とじる

書籍名 立ち読み

とじる

書籍名 イメージ見る

とじる

以下の商品をお気に入りリストに追加しました。